再入荷

こんにちは!ラルゴの塩澤です!

本日ナノソルCCが数量限定ですが再入荷致しました。

nanosolCC 【ナノソルCC】
 
こちらのご注文がかなり多くなっております。
 
たくさん質問をいただくので何回かに分けてご質問にお答えしていきますね!
 
 

ナノソルCCって一言でいうとどんな製品ですか?

 

 除菌、除ウィルス、抗アレルゲン、消臭効果の高い安全安心な製品です。

 

安全安心という理由はなんですか?

 

 ナノソルCCで使用されている成分は水、酸化チタン、ごくわずかな食用の発酵エタノールのみでそれぞれ安全性が証明されています。安全性が証明されているものだけで作られていることから安全安心という理由付けとさせていただいています

ナノソルの原料である超微粒子自己結合性酸化チタン分散液は皮膚刺激性試験、急性経皮毒性試験、急性経口毒性試験により安全で無刺激であることが確認されています

今までの除菌抗菌製品と何が違うのですか?

 アルコール系の除菌抗菌製品はウィルスや菌の繁殖を抑えるだけでしたが、ナノソルCCはウィルスや菌を瞬間的、継続的に分解、不活化させる作用があり、その効果はエビデンスにより証明されています

 

今までの消臭製品とは何が違うのですか?

 

 一般的な消臭剤は臭いや菌を分解せずに包み込むことで消臭を行っています。従って時間経過と共に再び臭いを発して、繰り返し使用する必要がありますがナノソルCCはアンモニアなど臭いの原因となる物質や菌そのものを分解し続けるため継続した消臭効果が期待できます

 

ナノソルはインフルエンザやノロウイルスにも効果ありますか?
 
→ はい!ございます。
ナノソルで使用されている超微粒子自己結合性酸化チタン分散液によって接地面に付着した酸化チタンは、光が当たると強力なエネルギーを発して菌やウイルスなどの有機物を分解不活化します。
 
特にウイルスは生物学構造上ごく弱いものでインフルエンザであろうがノロウイルスであろうがナノソルによって一瞬で不活化されます。
 
手や手が触れるところにナノソルを吹き付けておくとノロウイルスやインフルエンザ予防にかなりの効果が期待出来ます。
 
ぜひ気になる方はお問い合わせください!
 

浜松市北区の美容室 Largo(ラルゴ)

ネット予約はこちらから→https://res.bins.jp/~largo/

初めてご来店の方へ→http://www.largo-beauty.com/firsttime/

スタッフ紹介ページ→http://www.largo-beauty.com/staff

メニュー価格ページ→http://www.largo-beauty.com/price/

 

 

サロンinfo

癒しのギャラリーで
アナタだけの美しさを。

浜松の美容室『 Largo(ラルゴ)』は、居心地の良い空間作りに心がけ
永いお付き合いができるように全力で対応させていただきます。

静岡県浜松市北区三方原町944-5

浜松の美容室【Largo(ラルゴ)】

静岡県浜松市北区三方原町944-5
【定休日】
毎週月曜日
【最終予約時間】
カット 18:30/カラー・パーマ 18:00/縮毛矯正 17:30
【営業時間】9:00〜19:00

    【定休日】毎週月曜日
    【最終予約時間】
    カット 18:30/カラー・パーマ 18:00/縮毛矯正 17:30
    【営業時間】9:00〜19:00

  • 053-439-3311
  • ネット予約