炭酸泉について

今日は、 Largoで使用している水へのこだわり についての記事です。

オープン当初から、ずっとお客様の頭皮ケアには力を入れ続けてきました!!

ラルゴでは、シャンプー時に炭酸泉を使って頭皮のお掃除をさせて頂いております。

Largoで使用している炭酸を作る機器はトルケアと言います。



頭皮の毛穴に詰まった皮脂、髪に付着して取れないトリートメントの残りやシリコンなど、キレイに洗い流してくれます。

さらには、カラーやパーマなどを施術された際には、髪や頭皮に付いた薬剤を通常のお湯で流すよりも、さらにしっかりと浮かせ洗い流してくれます。

今までは、約3分間 循環器を使用して髪に炭酸水を流してきましたが、今月からはさらに頭皮に良くしていきたいという考えもあり、炭酸の濃度を状態に合わせて調節しながら、シャンプー時には、ずっと炭酸を流していくやり方にしていきます!!

皆さんも、自宅でシャンプーは毎日しているとは思いますが、自分でしっかり洗っているつもりでも、毛穴には角質となり、汚れが溜まってきます。

その、角質が加齢臭となって臭うものです。人間なので、誰でもそうです。

でも、エチケットとして、年齢を重ねれば重ねるほど、頭皮ケアは重要になってきます。

他にも、ご自宅で頭皮をホームケアできる、炭酸が含まれた泡シャンプーや、頭皮に特化したシャンプー剤など、Largoにはオススメの商品がいくつかあります。ぜひ、ご興味のある方は、お気軽にスタッフへご相談ください。プロとして、色々アドバイスさせて頂きますので!!


サロンinfo

癒しのギャラリーで
アナタだけの美しさを。

浜松の美容室『 Largo(ラルゴ)』は、居心地の良い空間作りに心がけ
永いお付き合いができるように全力で対応させていただきます。

浜松の美容室【Largo(ラルゴ)】

静岡県浜松市北区三方原町944-5
定休日:毎週月曜日
予約時間
火 9:00〜16:30
水木金 9:00〜20:00
土日 9:00〜18:30

  • 053-439-3311
  • ネット予約